

ヲ休みなのに・・・

3月最後の日


ヲ休み コーチクリン

朝から バイク練はずだったが





雨やし





近くの高校のヤキウ部は 元気にれんしうしてましたが





まぁ~まだ金曜ランの 膝痛もあるから


今日は オトナシク 自宅で傷だらけのローラーに



ジャージ着ようとしたら ファスナーが!Σ( ̄□ ̄;)









仕方ないので


本日は 加勢大周を意識した

ランニング姿






4時間ほど汗流し




本日、ヲ休み日の れんしう終了



だいぶ、ロングなれんしうに慣れてきたような。。。






夜は 送別会


この時期 別れの季節でもあるのよねぇ~



本日のれんしう

☆バイクのみ  4時間





本日も トライアスロンやれてるのか?的な  このブログを読んでいただき

アンガールズです。
 
 こちらクリックすると、このブログにポイントが入るとか、入らないとか
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村








TOKIOからの刺客!

土、日で宮崎に行くから

一緒に れんしう するべ







東京 の 友人

トライアスリート の 刺客がやってきた




アイアンマンや宮古島も 上位の成績で

バリバリのアスリート









昨日の宮崎は 穏やかな快晴

バイクれんしうには最高\(^o^)/



コーチは土曜 ヲ仕事だったので

刺客のヲ二人は 自主トレ

100kmホド バイク練しとく


とのコトだったので


さぞかし 宮崎の春を 堪能したのかと思ってたら






殆ど 宿で



寝てたらしい







変わって 本日


朝から雨 だったため


予定の合同れんしう ヲ どうするかと連絡するが




電話出ず……






30分後 かかってきた電話



「寝てました」






雨が降っていたので、少し 様子を見ようということになり





1時間半後



また 電話出ず………



仕方なく 独りでローラー しながら


電話を待つことに




数時間後、 ようやくかかってきた電話







「寝てました」






…………………







結局、 宮崎に来て なぁ~にもしなかった

刺客 失格 のヲ二人


20150329184202064.jpg



最近、TVで取り上げられたこの店で

20150329184147ae0.jpg


チキン南蛮を食し

20150329184215b80.jpg


帰路へ



空港の手荷物検査で ようやく開くバイクケース


20150329184133b03.jpg



いったい 何しにきたんや






また逢いましょ

2015032922475171e.jpg







本日のれんしう
☆スイム  2200m 
☆バイク  2時間





本日も トライアスロンのれんしうには全く参考にならねぇ~的な  このブログを読んでいただき

アンガールズです。
 
 こちらクリックすると、このブログにポイントが入るとか、入らないとか
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村







イメチェン♪

今日ハ 一日 膝も痛く

善いこと モ 無かったカラ

イメチェン したの




使用前




2015032820034975b.jpg










使用後




20150328210437cdc.jpg

本日のれんしう
☆お休み





本日も   このブログを読んでいただき

アンガールズです。
 
 こちらクリックすると、このブログにポイントが入るとか、入らないとか
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村






走ってみた!

今日は 久々に   ランしよう  と

2、3日前カラ 狙ってた アタシ



しかし、朝 ちょっとした ハプニング




装着 しようとした コンタクト


指で破く 

2015032714385268a.jpg


読者 ニハ 手相を見れる人が いるかもしれないので


手相バージョン

20150327143548c82.jpg



2週間 使い捨てタイプで 最後の一枚だったのを



3ヵ月も使った  小市民の コーチクリン 




家の周り ヲ 走るつもりだったが

急遽、 コンタクトのヲ買い物に

宮崎市 郊外の いやん……えー、イオンモール




ココまで来ると 走るコースは

毎年行われている 宮崎シーガイアトライアスロン大会であり

現在 トライアスロンU-23の日本代表の合宿場所である


サンビーチ一ツ葉




選手はもう れんしう終えて居なかったが

海には練習のための ブイが浮いてた




そこで  約1ヵ月ぶりのランニング


膝の調子を見る目的 で 

3~4kmくらいにするつもりでスタート



走り出しは良かったが  すぐに左膝に痛みが出現


400mくらいのところが一番痛く

止めようかと思ったが



やっぱ走りたいよな  と  開き直り


結局、大会でのコース

9.58km  TIME 39:24:55  Av.4:06 で実走した

各ラップは以下の通り


4:37
4:15
4:14
4:06
4:04
4:06
3:53
3:57
3:50
2:17  (584m)  3:55ペース


走ってる最中は気持ち良かったが

きっと走り終わって 膝 痛くなるんだろうなぁ~

と覚悟を決めて走った

201503271437540a5.jpg





走り終わって2時間

もうフツーに歩けないし・・・


まだまだだなぁ~


8月が本番ダケド 間に合うか


本日のれんしう
☆スイム 3500m 約1時間
☆ラ ン 9.58km





本日も 何してんねん コイツ~的な  このブログを読んでいただき

アンガールズです。
 
 こちらクリックすると、このブログにポイントが入るとか、入らないとか
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村









胸キュン!

三寒四温   トハ   日本人モ    よく  言ったものだ



本日モ   朝は   冷え冷え   だったが

昼ごろは    穏やかな   妖気、、、、いや    陽気



外バイク   で    桜が満開と言う     

いつもの   椿山に    登ってみた






坂ヲ   登り始めて   2kmほど行くと

桜が綺麗だったので

写真撮影   のために    バイクを降りて

2015032620464719c.jpg

この写真ヲ   撮った直後くらいに



急に      心臓   が    キュ~っと

締め付けられるように   苦しくなった



しばらく   冷や汗が出てたが


恐らく   ハァハァ  言いながら登り

急に止まったのが   原因だろう。。。。。


しかし、  こんな感じで死ぬのかな   と、思った







みなさんも    一生懸命動いた後に   
急に運動ストップするのは避けましょう






その後は   何もなかったように

椿山の坂を   堪能しました

20150326204631c5f.jpg

20150326204618b09.jpg




本日も コイツ 大丈夫かぃなぁ~的な  このブログを読んでいただき

アンガールズです。
 
 こちらクリックすると、このブログにポイントが入るとか、入らないとか
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


ゲイ術の春

今日 ハ 気分 ヲ 変えて

ライブ を 観に行ってきた





ポスターにも あるように

稲葉さんの ソロツアー の際の ギタリスト だった

関 将(セキショウ) さん




最初ハ 延岡出身 ノ MIHO さん ノ ライブ




メッチャ 歌上手い



そして、関将さんのライブ





10曲くらい 演奏 したケド


幅広い音楽性 デ 技術は 圧巻 デスタ


稲葉さんの 「灼熱の人」も演奏してくれた





最後 ハ 全員で コラボ



たまには 感性 ヲ 磨くノダ



本日も  トライアスロンと、違うやないかぃ~的な  このブログを読んでいただき

アンガールズです。
 
 こちらクリックすると、このブログにポイントが入るとか、入らないとか
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


別れの季節

ドイツ の 小さな街 から ドイツ語の教師 として

宮崎 に 来られていた

シリング さん

20150325002100d2a.jpg




コーチクリン の 変態スイムレッスンぬ に

4年間 出席されてました



この度 宮崎の大学側カラ

契約期間 終了 とのことで

岡山 の大学に行くことになったとか


本人は 至って 宮崎に残りたかったようです


その シリングさんの お別れ会

今夜 行いました

20150325002113c4c.jpg




コーチクリンのおススメの ヲ店でもありますが

シリングさんも 一度 来店され

㊎ たまたま 行ってみたい ヲ店が ガッツ石松し

この ヲ店 「克(かつ)」 で 送別会

20150325002048c0f.jpg

20150325002038fa8.jpg




間違いなく 宮崎ノ 隠れた名店デス






2年前 コーチクリンも ドイツのアイアンマンに出場したことがあったノデ

シリングさんと ヲ会いする度に ドイツ を 思い出していたのですが………





また いつか 宮崎に帰って来て欲しいものデス


今日の 夕日ハ 9年間 宮崎を愛してくれた

そんなシリングさんを送るのに

フサワシイ 綺麗な夕日 でした

20150325002023df7.jpg




本日は  何かまともで キモいやないかぃ~的な  このブログを読んでいただき

アンガールズです。
 
 こちらクリックすると、このブログにポイントが入るとか、入らないとか
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


もうすぐ宮古島

毎年、コノ時期は 宮古島対策のれんしう

身体 モ 精神 モ 厳しい状態………



だったケド




まだ 膝ノ状態 が良くない ノデ

今年予定していた台湾 モ 宮古島 モ

無くなった





みんな ノ れんしう ヲ 見てると

ウラヤマシぃ~なぁ~





昨年 ノ 写真







チームのみんなとも 楽しい宮古島






昨年の大会は 猛烈な 膝の痛み

ホトンド 走ることが出来なかった ケド



仲間の励ましで ゴール出来たこと


仲間がゴールで 出迎えてくれたこと







もう 随分 昔のコトに思える・・・



有り難かったなぁ~ あの気持ち





また あの海ヲ泳ぎ




あの 橋ヲ渡り




走ってみたいなぁ~





PS

宮古島で見付けた ナゾのショーウィンド








本日も 何が言いたいんやぁ~的な  このブログを読んでいただき

アンガールズです。
 
 こちらクリックすると、このブログにポイントが入るとか、入らないとか
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


しもしゃんの 一番長い日??

今年 初宮古島 となる

完熟マンゴー氏 コト しもしゃん

20150322215816d1f.jpg


ノ ために




ロングなバイク練 ヲ 計画



10時 ニ 集合 シテ



190kmコース か 140kmコース

どたらか ヲ 選ばせたが




やはり


140kmコースに決定


折り返し地点 となる

串間市 の マルチョンラーメンでの食事をエサに


前半は殆んど 山 と 坂ばっか

後半は 比較的平坦で 風光明媚な 日南海岸

ノ 予定で


コーチクリン、しもしゃん、若大将の

3人でスタート






前半 15km地点の椿山頂上

コーチクリンから 2分差で 若大将

20150322215843289.jpg

そこから 5分遅れて しもしゃん

20150322215829b41.jpg



既に事件は始まっていた



第1弾

しもしゃん 既に大量の汗

ケイデンスが出ない

ニューヘルメットが痛い

と 騒いでいたが



諦めて 再スタート





登りは遅れたが 下りでも遅れる しもしゃん

20150322215759ecb.jpg


第2弾

しもしゃん ボトルを落とし 拾いにいったらしい、、、





45km地点

激坂 ヲ いくつも登り 既に足に効いてるかのような二人

201503222157422fa.jpg




60km地点

やや強よめ ノ 風に 黄砂 トモ 戦いながら

多くの坂 ヲ 登りきり

メンラー げっちゅマデ あと少し に ニヤける 二人

201503222156575a8.jpg201503222157115a9.jpg





70km地点

ようやく ありつけた

2015032221564484c.jpg


3人とも メンラー+ヤキメシ の セット

コーラは

マルチョンラーメンの女将さんからのプレゼント

いつも アンガールズです




ここまで 経験したことのない 激坂オンパレードのコースに

疲労感たっぷり の ヲ二人 ダッタが

これからの 折り返しは 平坦基調だと安堵





店 ヲ 出て バイクにまたがろうとすると


あれっ

と、 しもしゃん



第3弾

しもしゃん サドル後方に設置してあるボトルゲージにあった

ツールボックス(パンク修理道具やチューブが入った箱みたいなもの) が ない




諦めるのか と 思いきや

いま来たコースを逆走して探す

と、 言い出す






もう 坂を見ずに済むと思っていたのに。。。。

若大将の心は深く傷ついた





そこから 坂に集中するどころか

黒色のツールボックス を 探す旅 となった




90km地点

フラフラになりながらも 坂を上る ヲ二人


2015032221563090c.jpg





100km地点

激坂に 大人としての 風格も失う ヲ二人

20150322215615999.jpg





110km地点

結局 見つからず

体力ギリギリにも関わらず カメラにピースサインを送ってしまう若大将

20150322215559c16.jpg




しかし 10分経っても しもしゃんが来ない




その時 コーチクリンの携帯に着信





第4弾

しもしゃん 「コーチ、、、チェーンが切れました・・・



なぬっ




とりあえず 待っている場所の近くにイタようなので

自力で来てもらうと

20150322234417aee.jpg


20150322215516e68.jpg





結局、 宮古島に向けての練習会 ヲ しもしゃん の ために 企画したのに


しもしゃんは

チーム整形担当の ドクターGの車 が ヲ迎え



コーチクリン と 若大将 は それから

最後の 激坂 裏椿山を上って帰るという


誰のための練習か 既に 分からなくなった状況で





140kmの坂ばっかコースを終了





イベントの多い1日を過ごした しもしゃん ですた





帰って 足 見たら 血管 ウキウキ~

201503222154524ae.jpg



本日も なげーよっ !!的な  このブログを読んでいただき

アンガールズです。
 
 こちらクリックすると、このブログにポイントが入るとか、入らないとか
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


いったい!!


いったい


どうすれば




こんな表情 ガ 作れるというノダ



お笑い ミタ 時 ……





いや



他人 ヲ 思いっきり バカにした 時 ……





いや



宝くじ ガ 当たった 時 ……




とにかく



ヤッター 感が 伝わってくる


コイツ


20150321193155883.jpg









ちなみに



印象派 っていう


画像処理 ヲ してみた

20150321193207872.jpg







全員 こわ~っ




明日 ノ バイクが こんなんならんようにせな




本日も MAXしょーもない  このブログを読んでいただき

アンガールズです。
 
 こちらクリックすると、このブログにポイントが入るとか、入らないとか
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


プロフィール

コーチクリン

Author:コーチクリン
ヲ買い物 ニ お出かけしたのに 迷子 ニ なって
地球 ニ 落下した お気楽 宇宙人 コーチクリン

6ヶ月の時を経て 帰ってきたわ♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
体内酸素を増やせ!
http://www.pm-international.com/shop/?action=product&p_id=32358&cid=107&TP=7213878
ランキング
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
