

決して夜 独りで読まないでくださぁぁぁい~キャー!



それはそれは


もう7、8年前の話になるかのぉ~










大分の国東というところで


大分国体のプレ競技として行われた


「デュアスロン」
という大会のために前泊した時の話じゃあ~









急に出場が決まった大会だったのと




土地勘もなかったコーチクリンは



若頭(下記写真)に頼んで一緒の宿にしてもらったげなぁ~



20160307235446054.jpg












仕事を終えて電車で大分まで出掛けたコーチクリンは


先に国東に入った若頭


国東駅まで車で迎えに来てもらったのが


既に夜9時過ぎ








当時はその辺りはなにも無くてのぉ~








そりぁ~暗くて寂しい町じゃった・・・









駅近くのごはん屋さんで晩御飯を食べ






お泊りの宿に向かって着いたのが






10時を回っていたかのぉ~









その宿は昼間


はこんな感じじゃったが






201603072213234f7.jpg









夜は辺りには街灯も無く



ひっそりとしており







宿も そりゃぁ~古い古い宿じゃった~









お出迎えのばぁやが2階の部屋に案内してくれたのじゃが






その2階への階段






幅15cmくらいスネを打ちそうな感じの昔ながらの宿じゃった~









そして、










長い廊下障子だけで仕切られた








その障子ばぁやギ、ギ、ギーと開くと






コーチクリンの泊まる部屋が現れた














コーチクリンは言葉を失った。。。。











それが











これだ











201603072213545fd.jpg















一度障子を閉めたし、、、、









だって、絶対 なんかおるやろ~









あのTVからは「3D貞子」が出てくるって














しかし、どんなに拒絶っても他に部屋がなく








選択肢なし。。。。









こうなったら(`∀´)









ということで




コイツを飲んで寝た
20160307234157826.jpg











おかげで




何の記憶もなく爆睡zzzzz














ある意味




勇気ある行動ヾ(・∀・)ノ










寝てる時になんかされたかも知れないけど








大会は3位







国体のメダルもらったしぃ~♪(o・ω・)ノ))





20160307234147eac.jpg














でも、それ以来





宿泊する宿の調査には







異常な執念を燃やすコーチクリンであった










クリック よろしく~キィ~



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おー、出そう

大分のお宿探しは、sono熱湯【ネット】へ(^-^)/🎵

怖かったよ~

そのちゃん☆

次回からはお願いミニモニ。
プロフィール

コーチクリン

Author:コーチクリン
ヲ買い物 ニ お出かけしたのに 迷子 ニ なって
地球 ニ 落下した お気楽 宇宙人 コーチクリン

また1年の時を経て 帰ってきたわ♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
体内酸素を増やせ!
http://www.pm-international.com/shop/?action=product&p_id=32358&cid=107&TP=7213878
ランキング
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
